B-FACTORY様 ありがとうございました

こんばんは 最近熱くなってきてますね 内藤です

いまだに自分は春用の服着てますww

さて今日は自分のパート、ドライブトレインの部品が完成したとのことで、

株式会社B-FACTORY様まで取りに行かせていただきました。

image1いやーこういう曲線の多い部品を見ると興奮しますよねw

これと同じものを自分が作ろうとすると・・・・・

何年かかるかわかりませんw

自分のバイクにも削り出しの部品つけてみたいなぁ

株式会社B-FACTORY様

この度はお忙しい中、部品を製作していただき、ありがとうございました。

これから走行会まで時間はないですが精いっぱい頑張ります。

ありがとうございました。

では今回はこれにて ノシ

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す