走行会前日…

こんばんは、浅野です。

今日はスタビライザのテスト。
少しエンジントラブルで手間取りましたが、無事行うことが出来ました。
ドライバーは私。

……うん、難しい。
日ごろからミッション車に乗らない私はクラッチ操作がヘタクソなのです…
そうだ遠心クラッチにしよう。
何度も何度もエンストしてしまいました…

…悲しくなんてありません。。

明日は九州走行会なのでどんどん練習したいですね。
以上、浅野でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

走行会前日… への1件のフィードバック

  1. KIT-FP より:

    カブのエンジン載せればいいじゃん!

コメントを残す